メニュー

フードバンク開催しました

[2023.02.21]

2月19日日曜日、第5回目となるフードバンクを鴫野会館で行いました。

時おり雨がぱらつくなか、皆さんに来ていただけるだろうかと心配しながらスタートしましたが、終わってみると150人分用意した基本セットをすべて配りきり、最後に来られた数名にはお渡しできない事態となっていました。

せっかく来ていただいたのに申し訳ないことでした。

150人超えは、これまでの最高人数です。

次回の開催日や場所は未定ですが、引き続き皆さんのご支援をいただきながら続けていきたいと思います。

基本セットのほかに選べる食品もあります。

ほぼ毎回ご用意するカレー用野菜セットです。今回のニンジンはかなり立派でした

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME