メニュー

新しい年を迎えて

[2022.01.04]

新しい年はまた新型コロナとともに明けましたね。

なかなか安心して過ごせる日常とはなりませんが、3回目のワクチン接種が始まったり内服薬が承認されたりと対抗策が見えてきています。

健やかな日常のために、感染対策を徹底しながらもうしばらくがんばりましょう!

さて、城東診療所では3回目の新型コロナワクチン接種に向けて、予約受付を始めています。

接種券が届いたら、お電話または診療所受付でご予約をお願いします。

なお、お電話の場合は月~金の13:30~16:50にお願いします。

私たちは小さな診療所です。外来診療時間中にお電話いただくと、その対応で外来診療に支障をきたす場合があります。

ご不便で申し訳ありませんが、ご協力いただけると助かります。

☎06-6931-0779

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME