メニュー

メロンって

[2023.09.25]

9月も終わるというのにまだまだ暑い日が続いていますね。

先日、診療所の職員が「自宅でとれたから」とメロンを持ってきてくれました。

「家庭菜園かぁ。すごいなぁ。」と思っていたら、なんと自宅のプランターで育てていたそうです。

メロンって手間暇かかって甘く育てるのはかなり大変そうだし、畑で専門の農家さんが作っているイメージだったので、自宅のプランターで収穫できたってほんとすごいことだと思いました。

大きさも立派で職員みんなでしっかりメロンの味を楽しみました。

種はとっておいて、来年また植えるんだそうです。来年も楽しみです(^^

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME